ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月03日

(終了)ピアノ生演奏

こんばんわー。ぷよです。

本日は、Rulie ピアノ生演奏コンサートに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

遅ればせながら大遅刻という失態をかましてしまったぷよです。大変申し訳ありませんでした。

ステップアップのヒロさんと、くるみに助けてもらい土地の音楽の設定をすることができました。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。



さて今回は、ルーさんのピアノ演奏会ということで、PUKU-PUKUコンサート会場にて演奏していただきました。

(終了)ピアノ生演奏


今夜は、出だしに音声がはいらなというトラブルがあったものの無事にはじめることができました。

来たおきゃくさんに必死に声をかけてくださった、優さんたいちょうさん、ありがとうございました。

スタッフがいないので大変助かりました。


それでもたくさんの人にきていただき、また多くのファンになった人が増えたのではないかなーと思います。

ルーさん今夜も素敵な演奏をありがとう。

また、スタジオキャットに遊びにいきますからね!


前半は、ルーさんの確かな腕を確認した濃い内容のセットリストでした。中盤にはいると、集まったお客さんからリクエストをもらって、ルーさんの生リクエスト大会。

締めはルーさんの18番の曲を弾いていただき、たっぷりと楽しむことができました。


またいつかこのようなコンサートが開けますように。

(終了)ピアノ生演奏


Posted by 海賊船長ぷよ at 02:29│Comments(1)
この記事へのコメント
るぅです~♪
私のサーバーがひねくれもので、開演前にバタバタとみなさんのお手数をおかけしてしまい、大変失礼いたしましたぁ(:;)
たくさんのお客様に足をお運びいただいて感謝、感謝でございました~。ありがとうございます。
みなさん、昨晩は安眠できましたか?うなされてなければいいのですがwww

実は、お店以外での正式なコンサートは今回が初めてだったのですよ~^^
素敵なステージとチャンスをご用意いただいたぷよさん、そしてお客様への対応をいただいた「ヒロさん」、「くるみさん」には本当にお世話になりましたw
お客様でご来場だったのに、アドリブで時間をつないでいただいた「隊長&優さん」、代替ストリームチャンネルを提供いただいた「アーロンさん」本当に助かりました。
ぜひまた機会を頂いて、演奏させていただけたら幸いです~。どうぞこれからもよろしくおねがいいたしますペコリ(o_ _)o))
Posted by RURI at 2010年07月03日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。